人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 03日

先週のAnneちゃん♪

今日もゴルフに行ってきましたが、取っても寒かったです(-_-;)

風が結構強くて冷たい。。。

そんな季節にゴルフなんぞしなくてもいいのにねぇ(笑)

風邪をひいて、お仕事を休むことになったらバカですよね・・・

来週は、伊豆で大きなゴルフコンペがあるしなぁ(^^)


さて表題の先週のAnneちゃんですが・・・

こんななって・・・
先週のAnneちゃん♪_e0195465_21471747.jpg

羽が生えて飛んでっちゃいました(笑)


先週のAnneちゃんの続きを見る人はMoreをどうぞ





Anneちゃんは羽が生えたのに飛べなくてジタバタしてるわけではありません(笑)
先週のAnneちゃん♪_e0195465_21472072.jpg


噛みついてなんとかして、はずそうとしております(^^)
先週のAnneちゃん♪_e0195465_214722100.jpg


ついに疲れてあきらめたようです(笑)
先週のAnneちゃん♪_e0195465_2147252.jpg




これは、先週のハロウィンのときに近所の子供たちを驚かせようとバニーAnneちゃんを

作成したんです。
先週のAnneちゃん♪_e0195465_2148519.jpg


おとなしくしてるととってもかわいいバニーちゃんでしょ♪←飼い主バカ炸裂です。。。

ちょっと時間がたってきたり、人が来ると。。。
「あれっ? なんか音がした!」
先週のAnneちゃん♪_e0195465_21481658.jpg


となって・・・

だんだんすごい目つきになってきて・・・
先週のAnneちゃん♪_e0195465_21482083.jpg



↑ついに暴れ出したところです。

やっぱりかぶり物は嫌なようですね(笑)


でも、かわいいからもう一度♪
先週のAnneちゃん♪_e0195465_2264165.jpg


うん♪ かわいいよ♡
↑完全な飼い主バカは無視しておいてください(爆)

by Annepa | 2012-11-03 22:08 | Anne | Comments(28)
Commented by b_macd at 2012-11-03 22:41
うん♪ かわいいよ♡
Commented by marunyanpekenyan at 2012-11-03 22:50
うん♪ かわいいよ♡ ②
Commented by きなこ at 2012-11-04 05:42 x
バニーAnneちゃん、かわいいです~♪
でも、羽付きAnneちゃんもかわいいですよ(^_-)-☆
うちのレオンは、かぶり物は無理だな~。
最近は、雨の日に散歩に出かけるのに、
レインコートを見ると逃げていくレオンです・・・(;一_一)
Commented by carambola at 2012-11-04 12:54
うん♪ かわいいよ♡ ③
訓練次第ではゴマちゃんみたいに
かぶりものOKになるのかなぁ?
Commented by tanukidaponta at 2012-11-04 14:37
馬鹿飼い主はさておいてもかわいいポン(笑)
これから、しっかりと被り物訓練するポン〜

Commented by アラック at 2012-11-04 16:19 x
寒いなかのゴルフご苦労様です、でも楽しいのでしょうね! Aneeちゃん、マギー四郎?さんのでか耳が二つも付いたら嫌だよね、でも可愛くてバグースなのですからね! アラック、今、大宮駅です、風邪が治って突然日光日帰り旅行なんでした。
Commented by petapeta_adeliae at 2012-11-04 16:29
うん♪ かわいいよ♡ ④
でもでもバニーちゃんて云ったら、ハイレグでしょうぉー!!
Annepaさんが代役になるのは勘弁してくだしゃい。
Commented by bossma30 at 2012-11-04 18:18
可愛いバニーちゃん、餡パパさんの目尻5ミリは下がったでしょ?
Commented by cookie_melmel at 2012-11-04 20:03
バニーAnneちゃん、めちゃくちゃ可愛い!
実際のうさぎより断然可愛いね!
いいなぁ、Anneちゃん、被り物OKかぁ。ウチは被ったと同時に
暴れ出すから、絶対ムリ。目指せ、スーパーモデルAnneちゃん!
Commented by 福にゃんママ at 2012-11-05 00:16 x
きゃっわゆいぃ~
よ~~におうてはるわ~~
あんちゃんも、かぶせられちゃったんだにゃ
お互い大変なノラ~~と、うちの福にゃんももうしとりまつ
Commented by meru103 at 2012-11-05 10:22
(≧∇≦)キャー♪ バニーAnneちゃん、とっても可愛いよ~♪
うさぎのお耳をつけたAnneちゃんが歩いてたら
きっとご近所で注目だね☆
Commented by tokunosuke23 at 2012-11-05 17:52
プレイボーイクラブにいる、モノホンのほうが好き。

でしょ?
Commented by magomagom at 2012-11-05 21:09
アンちゃんも コスプレ開花ですね~^^
可愛いですよ。よく 似合っています。
アンちゃん ゴマは もう年だから 2代目 頼むよ^^
Commented by disneycruise at 2012-11-05 22:20
可愛いな〜やっぱり、色白だからなんでも似合うわ(^^;;
Commented by Annepa at 2012-11-06 22:13
あむさん こんばんわ☆
でしょ♪ でしょ♪
やっぱりかわいいかぁ(^◇^)
↑飼い主 治りません(笑)
Commented by Annepa at 2012-11-06 22:20
ママニャさん こんばんわ☆
誰が見てもかわいいでしょ♡
↑飼い主馬鹿といわれようが、かわいいものはかわいい♪
Commented by Annepa at 2012-11-06 22:27
きなこさん こんばんわ☆
羽つきAnneちゃんはペガサスみたいでかわいいでしょ(笑)
家のAnneも被り物で写真を撮らせてくれたのは、
今回が初めてですよ!
レオンくんも慣れればいけるかもYO(^^)
Commented by Annepa at 2012-11-06 22:30
鯔ちゃん こんばんわ☆
かわいいでしょ♡
最近、ブログアップしてないけど洋服は全く大丈夫に
なりました。慣れればゴマちゃん並にトップモデルになれるかな?
Commented by Annepa at 2012-11-06 22:32
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
飼い主は一生治らないでしょうね。。。
でも、Anneちゃんはかわいいでしょ(^_^)v
Commented by Annepa at 2012-11-06 22:39
アラックさん こんばんわ☆
突然、日光までお出かけでしたか・・・
重いというより、うっとしくてイヤなんでしょうね(笑)
Commented by Annepa at 2012-11-06 22:44
ソーニャさん こんばんわ☆
かわいいでしょう(^^)(^◇^)
飼い主馬鹿といわれようと治りまへんなぁ(笑)
はい! 自分でも見たくないですね。。。
Commented by Annepa at 2012-11-06 22:58
bossmaさん こんばんわ☆
5mmどころじゃないかも(笑)
Commented by Annepa at 2012-11-06 23:02
クッキーさん こんばんわ☆
ちょ~お かわいいでしょ♪
今回初めて被り物OKになったんですよ!
お蔭様で洋服も全く平気になったし・・・
でも、トップモデルのゴマちゃんまではまだまだだな。。。
Commented by Annepa at 2012-11-06 23:04
福ニャンママさん こんばんわ☆
ありがとうございます(^^)
きゃわいいでしょ♪
福ニャンと同じくかぶせられちゃったのら。。。by Anne
Commented by Annepa at 2012-11-06 23:08
メルくるままさん こんばんわ☆
バニーAnneちゃんは初めての試みなんですよ。
一瞬で終わっちゃいましたけどね(笑)
バニーちゃんのお耳がついたワンコが歩いてたら、
みんなびっくりするだろうね(^◇^)
Commented by Annepa at 2012-11-06 23:09
徳之助さん こんばんわ☆
あったりまえじゃないですかぁ
Anneちゃんの方が、かわいいですよ!
モノホンもいいけどなぁ。。。
Commented by Annepa at 2012-11-06 23:11
シュナママさん こんばんわ☆
ありがとうございます(^^)
白いから、バニーちゃんのお耳が似合います(笑)
ゴマちゃんの跡継ぎなんてまだまだですね・・・
Commented by Annepa at 2012-11-06 23:13
disneycruiseさん こんばんわ☆
ありがとうございます。
わが子ながらかわいいですね♪
昔から、色白は七難かくすと申しまして。。。


<< びっくり!!      Anneちゃんの変化? >>