人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 09日

怖がりなAnneちゃん(^^)

昨日に更新をしようと思ったんだけど、なぜかFirefoxがフリーズして、勝手に強制終了してしまいました。

何回立ち上げても同じで。。。

もう、やになって不貞寝しました(笑)

今日はなぜか、すっと立ち上がって順調に起動しました??


Annepaさん昨日は京都大阪と挨拶回りに行って、帰社後に打ち合わせ、今日は会議の日、

明日は、TKホテル大阪で業界の新年会です。

初出勤以来、大阪・京都・Annepa地方を行ったり来たりしています(笑)

週末から三連休ですね(^^)

いや!三連休の人はいいなぁ・・・

Annepaさんは土曜日は出勤で日曜日だけお休みで月曜日はお付き合いゴルフです。。。

お正月休みが長くて、今週三連休の人は今月何日働くんだろう?

とアホなことを考えているAnnepaです(笑)

さて、今日のAnneちゃんですが、多分12月最後の週に言ったお散歩だと思います。

パパさん 準備おっけぃですよぉ♪
怖がりなAnneちゃん(^^)_e0195465_22231766.jpg


と 琵琶湖の近くの公園に遊びに行きましたが・・・
怖がりなAnneちゃん(^^)_e0195465_22245331.jpg

風と波が強くてすごぉーい音がしています(-_-;)

ほぉーんの少しだけお散歩したAnneちゃんは、さっさとクルマに戻ってきて、

「おぉ~い だれかいますかぁ~」
「パパさん いませんかぁ~」
怖がりなAnneちゃん(^^)_e0195465_22254752.jpg


小さな子供が呼んでるみたいですね(^◇^)

「びゅぅーーーん」と風が吹いたら・・・
「早くクルマに乗らなくちゃ。。。」アセアセ
とばかりに(笑)
怖がりなAnneちゃん(^^)_e0195465_22254551.jpg


結局、すぐに車の中に納まっちゃって。。。
「帰りますよぉ~」
怖がりなAnneちゃん(^^)_e0195465_2226015.jpg


風や音のないところでは、こんなに凛々しいのに??
怖がりなAnneちゃん(^^)_e0195465_22272695.jpg


しょうがないので、こんな綺麗な夕日の中を二人で帰ってきました♪
怖がりなAnneちゃん(^^)_e0195465_22264192.jpg


by Annepa | 2013-01-09 22:49 | Anne | Comments(14)
Commented by b_macd at 2013-01-09 23:25
Anneちゃん、音が怖いのかな、Macも同じで電車や、高速のトンネル、
トラックとすれ違う際の音など、とっても恐がりなのでした。
先代の空は、シャッターの降りる音に腰を抜かしそうだった、
音嫌いのワンちゃんは、多いのかもしれませんね。
Commented by marunyanpekenyan at 2013-01-09 23:36
ワンちゃんのお耳は人間よりよく聞こえるんだろうにゃ
風の音 シュララボ~~~ンって聞こえるのかも
新年会お疲れさぁ
日本って3連休にゃんだ?成人の日?
Commented by magomagom at 2013-01-10 07:44
おはようございます♪
この週末は、連休ですね。私は、日曜日に
一度検温に戻ったら、2泊させてもらえる。
バタバタですが、家で寝たいから、検温に戻る
つもりです。
立ち姿のAnneちゃん、可愛いね。
早く暖かい春になって欲しいね。
Commented by megumin321 at 2013-01-10 14:21
琵琶湖がすぐそば・いいですね・・ Anneちゃんかわいいーーー♪
Commented by petapeta_adeliae at 2013-01-10 21:57
Anneちゃんスッキリしたのは身体絞ったのかな?

>こんな綺麗な夕日の中を二人で帰ってきました♪
Anneちゃんは彼女なんですね。ふふっ
Commented by meru103 at 2013-01-10 23:55
Anneちゃん、あったかそうなの着てるね♪
似合ってるよ~(*^ー゚)b
あらら・・・風の音が怖かったのかな?
ただでさえ寒いから風は勘弁してほしいよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by きなこ at 2013-01-11 12:23 x
ご挨拶遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、Annepaさんの丸餅で、白味噌のお雑煮をいただきました。
久しぶりの日本の、そして京都のお正月を堪能しました。
ありがとうございました。

そちらは寒そうですね~(>_<)
↓こんなにたくさん雪も積もったんですね(@_@;)
こちらは私たちがいない間に暖かくなって、雪がほとんど解けていました(^^ゞ
なのに、私たちが戻ってきた途端にまた雪が降って、週末からはまた気温がぐっと下がるそうです~(T_T)
Anneちゃんは風の音が怖いのですか?
レオンは風が強かろうが吹雪こうが全然平気なので、こっちが大変です(;一_一)
Commented by Annepa at 2013-01-11 21:10
あむさん こんばんわ☆
高速のトンネルは確かにオドオドした感じになって、
ビビッてますね(笑)
あれは音が怖かったのか。。。
Commented by Annepa at 2013-01-11 21:15
ママニャさん こんばんわ☆
ワンコの耳は人間より遥かによく聞こえるから、
怖いんだろうねぇ。。。
風の音がしゅららぼーーんって聞こえたら、腰を抜かしそう(笑)
ところで、成人の日は1月15日やおまへんねでぇ(^◇^)
Commented by Annepa at 2013-01-11 21:25
シュナママさん こんばんわ☆
今週は連泊できるんですね(^_^)v
どんなに良い所にいっても、家より落ち着くところはないから、
ゆっくりしてくださいね(^^)
来週はいよいよ手術だから頑張ってくださいね!
一日も早い酒なママ復活を祈ってますね(^◇^)
暖かくなったら、遊びに来てね byAnne
Commented by Annepa at 2013-01-11 21:28
megumin321さん こんばんわ☆
琵琶湖が近いのが、良いのか悪いのか・・・
あまりにも身近すぎて、良さが分からなくなってます(笑)
また見に来てね♪ byAnne
Commented by Annepa at 2013-01-11 21:32
ソーニャさん こんばんわ☆
絞ったというより、結石と膀胱炎のおかげで、
Phコントロールフードしか食べさせてもらえないので、
自然と絞れたんでしょうね♪
パパさんはまったく逆ですが。。。
Anneは、ワンコで娘で彼女で・・・
役割はいっぱいあります(笑)
Commented by Annepa at 2013-01-11 21:37
メルくるママさん こんばんわ☆
お正月の間は、本当に寒くてお散歩も大変でした(-_-;)
Anneはこの程度で暖かそうだったけど、
パパさんはゴルフの防寒用上下にニット帽にマフラーで
完全装備してたら、近所の人に挨拶してるのに
「だれ!?」って聞かれました。。。
Commented by Annepa at 2013-01-11 21:41
きなこさん こんばんわ☆
おかえりなさぃ~
というかストックホルムに戻られたんですね。
レオンくんは大喜びだったでしょう(^◇^)
お正月は寒くて、少し温度は上がったんですが、
ここニ・三日また寒くなってきました。。。
Anneは風が強いとすぐにお家に帰っちゃうんで、
困ってしまいます(笑)


<< 不思議な(=^・^=)ズ      いろいろいただいてありがとうご... >>