人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 23日

Anneちゃん かわいいよ♪ ②

宿題は、徹夜をして昼寝もたっぷりして、何とか締め切りに間に合いました(^◇^)

いつも、お尻に火がついて焦げないと熱いとわからないタイプなので、どうしょうもないです(-_-;)

で 結果は大したものはできてないんですけどね。。。。


今日もかわいいAnneちゃんの続きですよ(笑)

ジェニママさん(ちゃーたんと同じお洋服だよ♪)に作っていただいたお洋服のモデルをこなした

Anneちゃんは、とってもお利口さんにまっています。↓かわいいなぁ♪
Anneちゃん かわいいよ♪ ②_e0195465_21251475.jpg


フードにレースがついてて、とってもかわいいよぉ~
Anneちゃん かわいいよ♪ ②_e0195465_21261857.jpg


てなことを言ってても、本犬はお構いなく「さぁ いきましゅよぉ~」
Anneちゃん かわいいよ♪ ②_e0195465_21263433.jpg


早々と車に乗って、「じゅんびおっけぃですよぉ♪」
Anneちゃん かわいいよ♪ ②_e0195465_21242856.jpg


さぁて、お洋服の走り心地はどうかなぁ(^^)
Anneちゃん かわいいよ♪ ②_e0195465_2124221.jpg


ばっちりフィットで絶好調なようです!
Anneちゃん かわいいよ♪ ②_e0195465_21235096.jpg


いっぱい いっぱい遊んで「さあ 帰りますよぉ~♪」
Anneちゃん かわいいよ♪ ②_e0195465_21234191.jpg


もう、ちゃっかりとクルマに収まってしまってます(笑)
Anneちゃん かわいいよ♪ ②_e0195465_21231215.jpg



とっても、かわいいお散歩でした♪←やっぱり治りません。。。

by Annepa | 2013-01-23 21:46 | Anne | Comments(26)
Commented by meru103 at 2013-01-23 22:11
Anneちゃん、フード被ってカワイイ~♪
ほんと、よく似合ってます(*^ー゚)b
(=^m^)クスクス 助手席でお出かけする気満々ですね!
洋服ってクセになりますよねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by petapeta_adeliae at 2013-01-23 22:55
相変わらずのバカ飼い主全開ですね。プッ
Anneちゃんむくむくで暖かそう。
毛糸の帽子も似合いそう。Annepaさん見つけてきてね。
Commented by marunyanpekenyan at 2013-01-23 23:24
確かに可愛い象ぉ~
Commented by ジェニママ at 2013-01-24 00:05 x
Anneちゃんモデルさんになってくれてありがとう♡
今回のお洋服はフードにどうしてもレースをつけたかったんですよ^^
Anneちゃんは白チャコは黒二人には赤合いますよね。
良かったぁ~^^v
モデルAnneちゃんを見てジェニパパも「サイズが合って良かったね」って言ってました。
Commented by toramaman at 2013-01-24 06:40
ホント Anne嬢 いつの間にやら すっかりモデルわんこになってますやん# ̄ ̄#バカオヤ バンザイ
Commented by 福にゃんママ at 2013-01-24 13:55 x
やっぱ、かわいいにゃ~~~
色白だから何でもよくお似合いだわ~~
フードかぶれるのは、モデルとして上級者なのら~~
助手席が定位置何ですにゃ…後ろの座席ならおおこりになるんでしょうねえ
Commented by arak_okano at 2013-01-24 17:59
Anneちゃん、行きも帰りもちゃんと定位置に乗りますね、洋服も似合いますが、お利口なAnneちゃんにバグースです、早く暖かくなると良いね。
Commented by mikikof3 at 2013-01-25 12:03
フードにレースが付いているんですね。
かわいいなぁ。(*^_^*)
アンちゃんは赤がほんとによく似合ってますね。
Commented by bossma30 at 2013-01-25 14:49 x
犬の親ばかは治りようがないですね。
なんと言っても、やっぱり可愛いし~
Commented by disneycruise at 2013-01-26 18:55
あったかそうですねえ。
うちのパティは服嫌いなんですいねえ。
Commented by saltycaty at 2013-01-26 21:03
大人の宿題,ごくろうさま。
Catyも夏休みの宿題は,お尻に火がつかないとやらないタイプだったよん(笑)

Anne嬢,寒さは大丈夫かな。
やっばりワンコは,ファンヒータの前で丸まってるよりも,お外でお散歩してる姿がいいですね。
Commented by b_macd at 2013-01-26 22:59
可愛いね〜♪
とっても似合ってますよ、
チャコちゃんとお揃いなのね♪
Commented by magomagom at 2013-01-28 19:10
こんばんは♪
病室の窓から、雪が舞うのが、見えましたが
近江は、どんなあんばいですか?
アンちゃん、温かい服、良かったね。ジェニママさん、
とても、お上手ですよね。(^-^)
Commented by Annepa at 2013-01-29 21:50
メルくるママさん こんばんわ☆
フードがよく似合ってますよね♪
最近、寒いからかお洋服を着たり、フードを被ったり
普通に出来るようになりました(^_^)v
Commented by Annepa at 2013-01-29 21:52
ソーニャさん こんばんわ☆
はい! やっぱり治りません。。。
毛糸の帽子かぁ・・・
今度福ニャンに借りてこようっとbyAnne
Commented by Annepa at 2013-01-29 21:53
ママニャさん こんばんわ☆
えへへ。。。
バカ飼い主はどんどん重症になるばかりです(笑)
Commented by Annepa at 2013-01-29 21:58
ジェニママさん こんばんわ☆
白と黒に赤いお洋服は良く似合いますね(^_^)v
サイズもピッタリで本当によかったです!
またよろしくおねがいしまぁ~す♪
と 厚かましいお願いをします(笑)
Commented by Annepa at 2013-01-29 22:00
寅ママさん こんばんわ☆
やっと少しづつ、モデル業に慣れてきました(^_^)v
バカ飼い主度もどんどん増してきてますが。。。
Commented by Annepa at 2013-01-29 22:03
福ニャンママさん こんばんわ☆
バカ飼い主も納得でしょぉ(笑)
フード被りは上級者なんですか?
やったね!
パパさんの車の助手席は、専用席になってます!
お姫様1号であっても座ることは出来ません(^^)
Commented by Annepa at 2013-01-29 22:06
アラックさん こんばんわ☆
そういえば、車に乗ると必ず助手席に行きますね(笑)
先日のように寒い日は、早く車に乗りたがるときがあります。
早く春が来ればいいですねぇ♪
Commented by Annepa at 2013-01-29 22:10
mikikof3さん こんばんわ☆
ジェニママさんに作っていただいたお洋服がかわいい上に
Anneがとても気に入ったみたいで♪
最近はお散歩にいつも着ているみたいです(^^)
Commented by Annepa at 2013-01-29 22:11
bossmaさん こんばんわ☆
うぅ~ん
飼い主馬鹿は治るどころか、どんどん重症化しているようです(笑)
Commented by Annepa at 2013-01-29 22:13
diesnycruiseさん こんばんわ☆
バティちゃんは、お洋服が嫌いなのですか?
Anneも最初はまったくダメだったんですが、
すぐに慣れてきますよ!
Commented by Annepa at 2013-01-29 22:15
Saltycatyさん こんばんわ☆
さすが、みずがめ座!
変わりもんでお尻に火がつかないとダメなタイプ?(笑)
寒がりだけど、週末の雪の日にもお散歩してましたよ(^^)
Commented by Annepa at 2013-01-29 22:17
あむさん こんばんわ☆
ありがとうございまぁす♪
チャコちゃんとおそろいで作っていただけました(^_^)v
Commented by Annepa at 2013-01-29 22:19
シュナママさん こんばんわ☆
入院はつらいですよねぇ。。。
もう少し我慢して、頑張ってくださいね!
ジェニママさん 本当にお上手です(^_^)v


<< おとしもの??      Anneちゃん かわいいよ♪ >>