人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 14日

連休後半のひとりといっぴき(^^)

とっても暑い一日が終わって、やっと少し温度が下がってきました。

今日の最高気温は、30℃越えだったみたいで少し疲れましたね(笑)

あまりにも暑いので、ふたたAnneちゃんも今日から再びサマーカットのツンツルテンになりました(^_^)v

まだ写真が撮れていないので、画像はお楽しみということで・・・

お楽しみといえば、今週末にお楽しみツアーにお出掛けしてきます(^_^)v

また 報告しますからお楽しみに♪


Anneちゃんはお留守番ですzzz
連休後半のひとりといっぴき(^^)_e0195465_2212431.jpg



連休後半のひとりといっぴきをみるひとはMoreをどうぞ





連休後半の初日です。

パパさんがゴルフに行くのが分かっているのか、朝早くにペロペロ攻撃で起こされました。。。

お散歩に行きますよぉ~ と 今日もとっても元気です(^_^)v
連休後半のひとりといっぴき(^^)_e0195465_22141866.jpg


今年もいつものところに「海芋(かいう)」(カラー)が咲いてきました。
連休後半のひとりといっぴき(^^)_e0195465_22144385.jpg

この状態をおぼえておいてくださいね。連休の間に一気に咲きますから!←次号に続く

連休といえど、朝早い時間なのでお堀端は誰もいません・・・
連休後半のひとりといっぴき(^^)_e0195465_22155100.jpg


「朝早すぎて誰もないので、相手をしてくれる人がいません。。。」By Anne
連休後半のひとりといっぴき(^^)_e0195465_22151818.jpg


ハナミズキとつつじが咲いています♪
連休後半のひとりといっぴき(^^)_e0195465_22154683.jpg


いつもミャンマー人がいっぱいの観光案内所も誰もいません。。。
連休後半のひとりといっぴき(^^)_e0195465_2216377.jpg


Anneちゃんが覗き込んでみたけど、バームクーヘンで有名なお店もまだ誰もいません。
連休後半のひとりといっぴき(^^)_e0195465_22163571.jpg


やねたさんもひっそり静まりかえっています。
連休後半のひとりといっぴき(^^)_e0195465_22164013.jpg


お隣の漬物屋さんも・・・

あれ?左側は菜の花だけど、右側はたけのこ??
連休後半のひとりといっぴき(^^)_e0195465_22164423.jpg


アップで見てみると、たけのこがてんこ盛り(^◇^)
連休後半のひとりといっぴき(^^)_e0195465_221723.jpg


お堀端を一周しておうちの近くまで戻ってきました。

この蔵のような建物は、喫茶店なんですよ♪
連休後半のひとりといっぴき(^^)_e0195465_22175837.jpg


Anneちゃんが少し疲れたお顔で「もう帰るよぉ~」といっています(笑)
連休後半のひとりといっぴき(^^)_e0195465_22181945.jpg


お家の前の左側のツツジはか細い木なのに白いお花がいっぱい咲きます♪
連休後半のひとりといっぴき(^^)_e0195465_22182994.jpg


さあ お家に帰って二度寝しようっとzzz By Anne

by Annepa | 2013-05-14 22:51 | Anne | Comments(14)
Commented by magomagom at 2013-05-14 23:38
こんばんは♪

今日は 本当に 暑かったですね。30℃超えでしたね。
でも・・・美容院に行ったら 冷房が利き過ぎで 寒かったです^^;
Anne嬢も サマーカットですか♪ すっきりしたでしょうね。

早朝のお散歩 気持ち良さそうです。これから数時間後 やねたさんは
人!人!だったのかしらん・・・
Commented by petapeta_adeliae at 2013-05-14 23:46
>「朝早すぎて誰もないので、相手をしてくれる人がいません。。。>」By Anne
Annpaさんがいるからええやん。Anneちゃん贅沢だぞー。

貧乏ひまなしのソーニャは17日から出張してきまふ。
Commented by b_macd at 2013-05-15 00:20
素敵な所にお住まいですね、カラー・・・
あれ、我家の庭のカラーどうしちゃったんだろう、もう咲く時期でしょね。^^;
オオムラサキ(ツツジかな)は、もう終わりです、夏になりますね。
Commented by arak_okano at 2013-05-15 07:08
Anneちゃんの早起きと二度寝にバグースです。Anneちゃんのさっぱりとツアー報告待っています。
Commented by toramaman at 2013-05-15 07:53
ホンに 昨日は暑かった--;;
わたくし パシリながら 思わず 目眩おこしそうになりますたわ┳◇┳;; コウネンキ?

パパさんも 今週末 お楽しみ♪ なのね ̄w ̄
わたしも 長かった日曜からの5勤も明日で終了\( ̄▽ ̄)/
明日晩から 子供達と強行旅行東北編 いってきまうす( ̄◇ ̄)┛
Commented by marunyanpekenyan at 2013-05-15 10:38
>最高気温は、30℃越えだったみたいで少し疲れましたね(笑)
m--mすんません
寝相の悪いぱぱにゃが飛行機から足出して
赤道ひっかけて来日出稼ぎしたためです
なりかわりまして深くお詫び申しあげ松
Commented by meru103 at 2013-05-15 21:00
昨日は暑かったですねぇーっ!
Anneちゃん、サマーカットですか?
前回もかなり短くしてたからそれほど長くなさそうだけど・・・
でも気温が高い日もあるし、Anneちゃんもスッキリして
過ごし易くなりますね(*^-^*)
お楽しみツアーの報告、楽しみに待ってま~す♪
Commented by Annepa at 2013-05-16 21:11
シュナママさん こんばんわ☆
今日は少し温度が下がりましたね♪
Anneの写真がまだ撮れていないんですよ・・・
早朝のお散歩は気持ちいいですね(^◇^)
連休の間のやねたさんはすごい人でしたよ(-_-;)
Commented by Annepa at 2013-05-16 21:15
ソーニャさん こんばんわ☆
いつものお散歩の時間だとワンコ好きの観光客の方が
時々お相手してくれるんですよ。

明日から出張ですか?
Annepaさんは土曜日からお楽しみツアーに行ってきます(^◇^)
Commented by Annepa at 2013-05-16 21:17
あむさん こんばんわ☆
そんなにいいところかどうかは??
少なくとも田舎だから、お散歩には最適です(笑)
Commented by Annepa at 2013-05-16 21:18
アラックさん こんばんわ☆
ツアーは土曜日からなので、少しお待ちを・・・
Anneのさっぱりは、まだ撮影できていません(-_-;)
Commented by Annepa at 2013-05-16 21:21
寅ママさん こんばんわ☆
>思わず 目眩おこしそうになりますたわ┳◇┳;; コウネンキ?
もう過ぎてますやん(*o*)\(^-^)バキッ
明日、京都でお得意先の業者会の総会があって、
それで今週のお仕事はおしまいです(^^)
その後の週末はお楽しみツアーです♪
Commented by Annepa at 2013-05-16 21:23
ママニャさん こんばんわ☆
パパにゃさん 出稼ぎでしたか。。。
赤道を引っ掛けたから暑い厚い(汗)
でもね、パパにゃさんが戻られたとたんに
今日から少し涼しくなりました(笑)
Commented by Annepa at 2013-05-16 21:27
メルくるママさん こんばんわ☆
今日は少しだけ暑さも休憩のAnne地方です。
前回と同じぐらいに短くカットされました(>_<)
でも、まだ写真が撮れていないんです・・・ゴメンナサイ
また、お楽しみツアーの記事を見に来てくださいね(^_^)v


<< 連休後半のひとりといっぴき(^...      ひとりといっぴき 連休前半 >>