人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

明日からお出掛けします・・・

明日から、北海道に避暑に行きますので当分の間更新できません。



というのはウソで(当たり前)、明日の夕方から火曜日まで北海道にお仕事に行ってきます。

しばらく更新が出来ないかもしれません←あんたの場合、今回に限らずいつもです(笑)

北海道のお土産をご希望の方は、パパさんにはっきり見えるように手を上げてください!

見えないと買ってこれませんから、ご注意ください!(笑)


ところで、さっき北海道に行く準備をしていると、近所の小さな花火大会が始まりました。

Anneちゃんは(ママさんはおでかけのため)パパさんのお部屋にいたのですが、ここには避難場所の

Anneハウスがありません(-_-;)

そこで、Anneちゃんは考えた!



いつものお昼寝マットをうんしょうんしょと引っ張って行った先は・・・
明日からお出掛けします・・・_e0195465_22471477.jpg


パパさんがドアを開けていたクローゼットの中に入ってしまいました(>_<)

これで一安心(^^)と・・・

結局花火大会が終わるまで、30分以上ここにいました(笑)
明日からお出掛けします・・・_e0195465_22465915.jpg



今回も北海道に行ったら、また写真がいっぱい溜まりそうです。。。

by Annepa | 2013-07-27 23:10 | 旅行 | Comments(20)
Commented by meru103 at 2013-07-27 23:18
パパさん、北海道へ出張なんですね。
旅行でなくて残念ですね・・・
でも美味しいものがいっぱい食べれそうですね♪
気をつけて行って来て下さいねぇ~☆(*^-^*)

あらら・・・Anneちゃんは花火が苦手?
自分で避難場所を作るなんて賢いですね(=^m^)クスクス
Commented by magomagom at 2013-07-27 23:59
あら~♪ また 北海道ですか?良いなあ。
お仕事と言えども うらやましい!
ワンコって 花火を恐がりますよね。 ゴマも 花火 雷は 苦手
でしたよ。晩年 耳が遠くなり 花火 雷 爆竹の音 に 平気に
なりましたけど 若い頃は Anne嬢のように 隠れていましたわ。
Commented by b_macd at 2013-07-28 02:21
Anneちゃん可愛い♪そして賢い!
Macは花火平気みたい、雷には怒って吠えてました。^^
Commented by bossma at 2013-07-28 04:43 x
Anneちゃんも花火が怖かったのね、うちの子もベッドの下や部屋の隅っこに隠れていたっけ・・・・
北海道、好いな  お土産話希望です ハイ!

Commented by arak_okano at 2013-07-28 06:22
ぱぱさん、お仕事ご苦労様です。
Anneちゃん、花火恐いよね、隠れ場所を
作って、偉いね、バグース。
Commented by toramaman at 2013-07-28 07:21
あら♪ 今度は 北海道ですかあ# ̄ ̄#エエナ
はい( ̄◇ ̄)┛
きちんと はっきり見えるように 手あげましたから宜しくです(笑)

Anneちゃん 猫さんみたいな なんちゃってわんこかと思ってたけど やっぱ 花火は怖いのね#∧∧#カワユシ
Commented by marunyanpekenyan at 2013-07-28 11:39
(* ゚ω゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡
苦労Z移動とは よく できまちたぁ~!
Commented by petapeta_adeliae at 2013-07-28 12:44
秘書と避暑!?!?

北菓楼の開拓せんべいほしぃ♡
隔月に北海道からお見えの方がおりますんじゃが、
いつもロイズの新作をお持ちになられるのです。
きっと女性はみんなが好きだと思っているの鴨カモ。

お稼ぎあそばせぇー。
Commented by megumin321 at 2013-07-28 15:13
Anneちゃnクローゼットに・・かわいいですね・・・  怖かったんですね・・   Annepaちゃん・北海道楽しんで来てくださいね・・U。・ェ・。
Commented by 福にゃんママ at 2013-08-01 01:33 x
いいニャ~北海道すずしかったんだろうにゃ
で・・あんちゃん くふうしましたね。
うちは花火は大丈夫なんですが・・この時期の夏祭りの太鼓は、おふたりともおきらいで・・・太鼓の音からいちばんとおいへやにかくれてますわ~~
Commented by Annepa at 2013-08-07 21:27
メルくるママさん こんばんわ☆
結構ハードでしたよぉ。。。
でも、毛ガニをはじめ美味しいものはいっぱい食べられましたよ♪
音のでかいものは、大の苦手です(笑)
いつもどこかに隠れちゃいます(^^)
Commented by Annepa at 2013-08-07 21:32
シュナママさん こんばんわ☆
前回はすごく涼しかったんですけど、
今回は30℃ととても暑かったです。。。
でも、さすがに北海道は美味しいものがいっぱいあります♪
ゴマちゃんもAnneも内弁慶ですものね(笑)
Commented by Annepa at 2013-08-07 21:37
あむさん こんばんわ☆
お昼寝マットを引きずっていくところがかわいいでしょ(笑)
Anneはとにかく大きな音に弱い、怖がりさんです(^^)
Commented by Annepa at 2013-08-07 21:45
bossmaさん こんばんわ☆
内弁慶で怖がりなんで、大きな音は全くダメですね(笑)
お土産話はいっぱいありますよ!
また聞いてくださいね!
Commented by Annepa at 2013-08-07 21:48
アラックさん こんばんわ☆
いつもはとっても元気なんですけどね・・・
自ら逃げて行っちゃいました(笑)
Commented by Annepa at 2013-08-07 21:52
寅ママさん こんばんわ☆
北海道に行ってきました!
でも、なぜかこの日だけ本土並みに真夏日でした。。。
今回のお土産はすごいですよ!
次回をお楽しみに!
Commented by Annepa at 2013-08-07 21:58
ママニャさん こんばんわ☆
すみません・・・
帰ってきてしまいました(笑)
クロ-ゼットの写真なぞ公開すんじゃないとママさんに言われました。。。
Commented by Annepa at 2013-08-07 22:03
ソーニャさん こんばんわ☆
秘書と避暑!?!?
いえいえ、おっさんと仕事です(笑)
北菓楼の米華はどれもおいしいよ♪

Commented by Annepa at 2013-08-07 22:07
megumin321さん こんばんわ☆
普通は、大きな音がするとハウスに入っちゃうんだけど、
パパさんのお部屋だったので、ハウスがないので大慌てでした(笑)
お昼寝マットを引っ張っていくのがかわいいえでしょ♪
Commented by Annepa at 2013-08-07 22:10
福ニャンママさん こんばんわ☆
北海道、涼しくなかったんですよね・・・
特にこの日は暑くて、地元の人に言わせると
めったにない暑さだそうです。。。
Anneは太鼓の音もダメですね。
どこかに隠れて、出てこなくなります(笑)


<< プレミアムクラス♪      暑中涼あり? >>