人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 14日

関西組オフ会プラス特別ゲスト①

この二日間は、関西組に新規加入の

鯔ちゃん
と今回特別ゲストの関東組所属のソーニャさんも乱入で大阪編京都編の二部構成です(笑)

実は、前回の更新どおり波乱万丈で一部他ブログでは三部構成になっているところもあります(笑)

それにしても二日間たっぷりあそんできました♪

で このお方はというとパパさんがお家に帰ってきても目も開けてくれません。。。
関西組オフ会プラス特別ゲスト①_e0195465_21484970.jpg


まるで人間のようにソファに横になったままです。。。
関西組オフ会プラス特別ゲスト①_e0195465_21455447.jpg


ちらっとオメメを開けても、知らん顔です_| ̄|○
関西組オフ会プラス特別ゲスト①_e0195465_2150105.jpg


来週もいないんだけど、またまた無視されちゃうかも。。。


関西組特別オフ会①を見る人はMoreをどうぞ









初日は、ソーニャさんとパパさんは参加していないので二日目の新大阪駅待ち合わせのところからです。

「新幹線乗換え口で待ってます。 オホホ」というメールがSママから届きましたが、今日は何の問題もなく

ソーニャさんをホームに迎えに行って、Sママさんとも合流できました(^◇^)

最近は○○の恋人シリーズもたくさん増えたんですね(笑)
関西組オフ会プラス特別ゲスト①_e0195465_2221100.jpg


ソーニャさんのたこ焼きが食べたいという要望を素直に受けて、キタで蛸の徹さんへ

このお店は、たこ焼きは客が自分で焼くスタイルです。
関西組オフ会プラス特別ゲスト①_e0195465_2254263.jpg

関西組オフ会プラス特別ゲスト①_e0195465_2255496.jpg


とりあえず、再会とはじめましてを祝してかんぱーい!
関西組オフ会プラス特別ゲスト①_e0195465_2263020.jpg

あれ 一人足りません←福ニャンママは遅れたわけではありません。他のメンバーが先に始めただけです(笑)

たこ焼きも綺麗に焼けてきて・・・

福ニャンママもしっかり合流できました♪

「いただきまぁーす♪」
関西組オフ会プラス特別ゲスト①_e0195465_2294927.jpg


サラダを食べて、たこ焼きを食べて、こんなにでっかいお好み焼きも。。。
関西組オフ会プラス特別ゲスト①_e0195465_22104420.jpg


この後もなんか食べて、やきそばや焼きうどんも食べたような。。。

結構お腹いっぱいでした(^◇^)

少しお腹を減らすために歩こうとかいいながら、なぜかbossma邸へみんなで荷物を置きに=3

またまたペラペラしゃべりの世界に突入です(笑)


でも、このままでは消化できないので晩ごはんが食べられないのと、ソーニャさんのお土産探しにミナミへ

なんばまで地下鉄で行って、お約束のコースへ!

カニの色も鮮やかなカニ道楽の前を通って・・・
関西組オフ会プラス特別ゲスト①_e0195465_2222094.jpg


おなじみのグリコマークの広告塔のところへきました。
関西組オフ会プラス特別ゲスト①_e0195465_222332100.jpg

みんなこの上の段で写真を撮っていて,ここまで来ないので空いていました。

上の橋は、記念撮影の人でごったがえしていました。。。

おばさんとおっさん軍団は、心斎橋にいきましたがとてもとても。。。

若者と○国人の大群に圧倒されてしまい、またまた喫茶店でお茶をして晩御飯のことを考えるのであった(爆)

結局、良い考えが浮かばず、やっぱり大人のおじさまとおばさまはキタに行かなければと

関西組お得意のバリラックスへ行くことに・・・

またまたなんばから梅田に戻って、丸ビルの3階へ逆戻りです!

「おなかいっぱい」とか言いながら、目の前に料理が出てくいると、そこは呑むはたべるはの関西組!

しっかりとお食事はいただきましたが、お酒はいつもほど呑んでないような気が・・・
(パパさん ここの写真が一枚もありません。。。)

聞いてみると、前日も五人でワインを5本呑んでいるそうです(-_-;)

みんな病弱とかいいながら、かなりのパワフルさですね(^_^)v

ソーニャさん 次からは二泊三日で来ないと十分に堪能できないのでダメですよ(笑)

その2 京都編は次回です。

by Annepa | 2013-10-14 22:39 | オフ会 | Comments(24)
Commented by carambola at 2013-10-14 23:20
お疲れ様でした~!
徳島に無事戻り,懲りずにワインを飲んでいる鯔です(笑)

Sなママの勘違いにより,予期せず2晩続けて
賑やかな夜を過ごすことができたけど
うっかり(いや,必然?)前夜祭で盛り上がりすぎてしまい
本祭が後夜祭のようになってしまいw
いやいや,Annepaさん,ソーニャさんには申し訳ない(笑)

なんか,いつの間にか色々盗撮されてたんだなぁw
グリコのおっちゃんの写真撮ってる姿,
完璧におのぼりさんですやん☆
Commented by magomagom at 2013-10-14 23:48
連日 お疲れさまでございました。
前日には ゴルフの最中に 「ねえ どこ?」なんて メール
致しまして 大変 失礼致しました! 堪忍どすえ~!
それにしても 大阪では 良く食べましたね! 
怒涛の3日間で 体重計に乗らなくても 重~い感じがしています。
これだけ食べたら いくら歩いても 痩せないわね!
Commented by petapeta_adeliae at 2013-10-14 23:53
お世話になりました。
ホント、1泊2日は足りまへんでした。

チーム関西はいつも勝手なことしゃべって、人の話を聞いて
いないなんて云ってたけど、ほ・ん・とだった(笑)
話す人、聞く人と役割分担がうまく出来てて楽しくウォッチング
させて頂きました(爆)
バリラックスの写真がなぁ〜い。
灯りのせいか、ソーニャの腕が悪いのか、ピントがあまあまだった
ので、だれか早くアップしてくれないかと思ってたところです。
Commented by きなこ at 2013-10-15 05:49 x
自分でたこ焼きを焼くお店があるのですね~(@_@;)
さすが、大阪!
同じ関西でもやっぱり違う文化圏(^^ゞ
しかもすごい立派な蛸が入ってますね~。
美味しそう♪
写真が少ないのは楽しかった証拠でしょうか(^^ゞ

Anneちゃんの脚長い~!
Commented by marunyanpekenyan at 2013-10-15 16:04
>チーム関西はいつも勝手なことしゃべって、人の話を聞いて
いないなんて云ってたけど、ほ・ん・とだった(笑
あはは やはり、、、w
Commented by 福にゃんママ at 2013-10-15 16:08 x
アンちゃん体型いじしてえらいんだワン!
お深いおもしろかったで~す
3日続けてやっぱお深いだったにょら~
食べのみ続けた3日でおもくなったもん。
Commented by arak_okano at 2013-10-15 17:57
話を聞いているだけでお腹がいっぱいになっている、風邪引き軟弱アラックでした。Anneちゃんどうしたのかな、台風怖いよ、パパにくっついて寝ようね!
Commented by tokunosuke23 at 2013-10-15 18:46
病弱の定義を変えてしまった関西組。
おみやの面白い恋人はまるでアンちゃんみたいですよ。
尾も白い。
Commented by bossma at 2013-10-15 21:53 x
前夜祭に盛り上がり過ぎちゃって
二日目は思ったほど飲めなかったし、食べられなかったのが残念だったわん
Commented by meru103 at 2013-10-15 23:56
オフ会があったんですね。
人間だけのオフ会も楽しいですよね(*^-^*)
思いっきり食べれて飲めるし~(笑)
大阪は美味しいものがいっぱいですよね♪
次回は京都なんですね。
楽しみにしてま~す(*^-^*)
Commented by ジェニママ at 2013-10-16 21:16 x
関西仲良しチームオフ会は本当に見てて羨ましいです。
美味しいもの沢山食べて飲んで・・・・・
話も尽きないんでしょうね。

Anneちゃんパパさん良いよね~~
Anneちゃんは来週もお留守番だって!
つまんないね。。。埋め合わせして貰わなくっちゃね^^
Commented by b_macd at 2013-10-17 00:44
楽しい美味しいオフ会、いいですね〜♪
良いお仲間、羨ましいです〜*^。^*
Commented by Annepa at 2013-10-18 20:27
ボラちゃん こんばんわ⭐️
三日間お疲れ様でした!
それにしてもパワフルなメンバーでしたね(笑)
次回がまた楽しみです(^^)
盗撮はまだまだあるけど、今回は徳さん級のものはありませんでした(笑)
Commented by Annepa at 2013-10-18 20:30
シュナママさん こんばんわ⭐️
いやいやビックリしましたよ!
でも、みんながすぐに集まるところが、
関西組らしくていいですね(笑)
火曜日以降あまりお腹が空きません。。。
週末はまた東京で。。。(笑)
Commented by Annepa at 2013-10-18 20:36
ソーニャさん こんばんわ⭐️
お疲れ様でした!
とっても楽しかったですね*\(^o^)/*
最初に言ったとおり一泊二日では足りなかったでしょ(笑)
チーム関西はいつもあんな調子なので、多分誰も気にしてないと思います(笑)
次回は貴船&近江牛で開催しますか?
Commented by Annepa at 2013-10-18 20:48
きなこさん こんばんわ⭐️
自分でたこ焼きを焼く店はAnnepaさんも初めてでした。
でも、とっても美味しかったです*\(^o^)/*
こうやって見ると足が長く見えるけど、
実は本犬は結構小さいんですよ(笑)
Commented by Annepa at 2013-10-18 20:51
ママニャさん こんばんわ⭐️
何の疑問もなく、今までやってきたことが
他の人からみたら不思議なんですね(笑)
Commented by Annepa at 2013-10-18 20:56
福ニャンママさん こんばんわ⭐️
Anneちゃんは、最近体重を戻してきて絶好調になってきました!
パパさんも見習わなければ。。。
あれ以来、体が重いのらぁ_| ̄|○
Commented by Annepa at 2013-10-18 20:58
アラックさん こんばんわ⭐️
Anneは遊んでもらえないから、不貞寝しているだけです(笑)
それにしてもよく食べました♪
Commented by Annepa at 2013-10-18 21:03
徳さん こんばんわ⭐️
このチームでは、何が病弱なのかよくわからなくなってきました。。。
徳さんもこの調子なら、関西組吉本新喜劇チームに
加入できるかも(笑)
Commented by Annepa at 2013-10-18 21:06
bossmaさん こんばんわ⭐️
前日にやっているから、あまり食べたり呑んだりしないかな?
と思ったけど、なんのなんの結構いただいたと思いますが。。。
Commented by Annepa at 2013-10-18 21:09
メルくるママさん こんばんわ⭐️
関西組オフ会はいつも人間だけです!
でも、とっても楽しいですよ(^^)v
京都編は、今日アップしましたので、お楽しみください。
Commented by Annepa at 2013-10-18 21:12
ジェ二ママさん こんばんわ⭐️
えぇっと。。。
話しが尽きないわけではありません。。。
みんなそれぞれに勝手なことを話してるだけです(笑)
でも、とっても楽しいですよ(^^)
ジェ二ママさんも是非一度参加して見てください!
Commented by Annepa at 2013-10-18 21:15
あむさん こんばんわ⭐️
そうですね、あまり共通点があるように見えないのに
どうして仲がいいんでしょうね?
しいてあげれば年が近いぐらいかな⁇


<< 関西組オフ会プラス特別ゲスト②      そろそろ秋かな・・・ >>