人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 04日

ネタ不足ではないのに・・・

7月は台風やなんやで二週連続で出張中止になって、最終週は関頭組が参入の関西組オフ会があったけど

写真は全く撮ってなくて・・・

今週はお姫様3号と4号をつれて初お墓参りに行ってきましたが、じじバカぶりを発揮して写真なんぞ

一枚も撮っていません。。。

で ブログ更新をしようと思ったんだけど、Anneの画像しかありません(笑)

7月の終わりにいったお散歩です♪

いつものようにとんでもない早朝に起こされてパパさんは、「パパさん 大丈夫かぁ」

と言われながら、寝ぼけ眼でついていきました。。。
ネタ不足ではないのに・・・_e0195465_21432870.jpg


えっほ えっほと今日も誰もいないお堀端をお散歩するAnneちゃんです♪
ネタ不足ではないのに・・・_e0195465_2143482.jpg


いつもの「やねた」さんの前で「やっぱり朝早いのは気持ちええなぁ♪」
ネタ不足ではないのに・・・_e0195465_2144739.jpg


「なあなあ パパさん気持ちええやろ♪」と上機嫌なAnneちゃんです♪
ネタ不足ではないのに・・・_e0195465_21442949.jpg


「だれもいないし、どんどんいきましょか!」とまだまだお散歩しそうな勢いです。。。
ネタ不足ではないのに・・・_e0195465_2144458.jpg


結局、朝6時からあっちこっちに二時間もお散歩してしまいました。。。

やっと朝ご飯にありついて、ゴロゴロウダウダスピーの繰り返しと思ったけど・・・

あまりにも暑くて。。。

Anneをつれてホームセンターに行くことにしました♪

車に乗っただけで、うれしくてうれしくて♪
ネタ不足ではないのに・・・_e0195465_21422392.jpg


こんな笑顔になっちゃうんですよね(笑)
ネタ不足ではないのに・・・_e0195465_21422784.jpg


今日は久しぶりのAnneちゃん画像ばかりでした♪

まあ かわいいからいいよね♡←相変わらずの飼い主バカ

by Annepa | 2014-08-04 22:04 | Anne | Comments(24)
Commented by meru103 at 2014-08-04 23:23
夏は空が明るくなるのが早いですもんね。
朝早くのお散歩、お疲れさま☆
でも気温が上昇する前なのでお散歩はし易いですね。
Anneちゃんも気持ちイイお散歩ができて良かったね♪
嬉しそうなお顔が可愛いです♪(*^-^*)
Commented by arak_okano at 2014-08-05 12:10
台風や大雨の影響で出張の中止も厳しいですね。でも、Anneちゃんはパパさんがいて大喜びで絶好調ですね、早朝散歩に二時間とは、バグースです。
Commented at 2014-08-05 14:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2014-08-05 16:31
Anneちゃん.
本当に・・笑顔ですね・・たのしいんですねえ・・・・かわいい・・U。・ェ・。
Commented by ジェニママ at 2014-08-05 23:15 x
Anneちゃん早朝のお散歩なんて羨ましいって我が家の姫2号が言っております^^
何しろ朝の苦手な飼い主さんが起きたときにはお日様が元気に顔出して散歩なんてとうてい無理です^^;
Anneちゃんお散歩も大好きだけど車のお出かけも大好きなんだね。
最後のAnneちゃんの満面の笑みは最高ですよ^^v
Commented by petapeta_adeliae at 2014-08-06 09:02
おっバカ飼い主発見!
オフ会でもAnnepaさんいつもみんなのお世話してるから
写真撮るひまがありませんよね。
し~かし、Anneちゃん毛が伸びるの早いね。
Commented by b_macd at 2014-08-07 17:02
最初から最後まで、ず〜と笑顔のAnneちゃん、
飼い主さまは、沢山癒された事でしょう。*^。^*
早朝散歩は、我家では有り得ない事だけど、
朝って、徹夜しててもパワーがみなぎる不思議な力が有りますよね、
私の場合机に向かうと、すぐ無くなっちゃうパワーなんですけどね。
Commented by bossba at 2014-08-08 06:52
ワンコの親ばかは許す
Commented by mikikof3 at 2014-08-09 01:14
うんうん。可愛いから許します。(⌒‐⌒)
アンちゃん。いい笑顔ですね。
朝6時から2時間お散歩。
私には真似出来ないわぁ。(*ToT)
Commented by tanukidaponta at 2014-08-10 21:28
この土日も、台風でイベントは吹っ飛んだポン??

休めるのはいいポンが、外に出られないとAnneちゃんは退屈しそうポン~
Commented by きなこ at 2014-08-10 22:01 x
朝の6時から2時間も散歩って・・・( ̄O ̄;)
しかも朝ご飯食べずにですか!?
よくぞ倒れずにご無事で何よりです。
でも、Anneちゃんのこんな幸せ一杯の満面の笑顔を見たら、
疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね〜(≧∇≦)
Commented by megumin321 at 2014-08-19 14:00
Anneちゃんかわいいです・・・かわいいです・・・ ほんと・・かわいい・・・・U。・ェ・。
Commented by Annepa at 2014-09-14 17:15
メルくるママさん こんにちは☀︎
返コメが遅くなってゴメンナサイ。
仕事も忙しかったけど、自宅のwifiの調子が悪くて
(遅くてダメ)、ブログ放置になってしまいました(笑)

この更新から一ヶ月以上たったので、朝晩はすごく涼しくなりましたね♪
Anneも大喜びでお散歩してます!
Commented by Annepa at 2014-09-14 17:19
アラックさん こんにちは☀︎
返コメが遅くなってゴメンナサイ。
Anneは今日もしっかりお散歩してきました♪
涼しくなるとますます元気にバビューンしてまあす(笑)
Commented by Annepa at 2014-09-14 17:23
鍵at 2014-08-05 14:54さん こんにちは☀︎
ありがとうございました。
また次回を楽しみにしてます♪
Commented by Annepa at 2014-09-14 17:28
megumin321さん こんにちは☀︎
返コメが遅くなってゴメンナサイ。
ありがとうございます。
Anneは涼しくなってますます元気です♪
また来てくださいね!
Commented by Annepa at 2014-09-14 17:34
ジェニママさん こんにちは☀︎
返コメが遅くなってゴメンナサイ。
ご無沙汰してしまいました。
早起きはAnneの得意技で、夜明け前から起こしてくれます。。。
パパさんも最近じゃAnneとさくらが唯一の趣味なんで、
いつも一緒に遊んでますよ(笑)
Commented by Annepa at 2014-09-14 17:37
ソーニャさん こんにちは☀︎
返コメが遅くなってゴメンナサイ。
はぁーい 大バカ飼い主ですよ♪
最近、孫バカも併発していますが(笑)
毛が伸びるのはそんなに早くないよ。
ふつうだと思いますよ・・・
Commented by Annepa at 2014-09-14 18:27
あむさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってゴメンナサイ。
Anneもパパさんも相変わらず元気いっぱいです!
また復活します!
Commented by Annepa at 2014-09-14 18:30
bossmaさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってゴメンナサイ。
飼い主バカは治りまへんなぁ(笑)
Commented by Annepa at 2014-09-14 18:32
mikikof3さん こんばんわ☆
返コメが遅くなってゴメンナサイ。
ご無沙汰してしまいました。
豆ちゃんの弟分かわいいですね♪
Commented by Annepa at 2014-09-14 18:37
狸田ポン太所長 こんばんわ☆
返コメが遅くなってゴメンナサイ。
今年の夏は、関西方面では週末ごとに雨が降って
平均気温が三度も低かったです。。。
天気が悪い→みんなが出かけなくなる→商売が悪くなる
→忙しくなる
悪循環の繰り返しですねぇ・・・
Commented by Annepa at 2014-09-14 18:41
きなこさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってゴメンナサイ。
朝のお散歩はいつもごはんは後ですよ!
起きてすぐはごはんが食べづらいけど、
二時間も散歩すると食欲もばっちりですよ(笑)
今日もゆっくりお散歩してきましたよ♪
Commented by Annepa at 2014-09-14 18:43
megumin321さん ふたたび こんばんわ☆
ありがとうございます。
パパさんにとっては、Anneとさくらは宝物以上のものですね♪


<< ご無沙汰していました。。。      三連休中日です! >>