人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 14日

ご無沙汰していました。。。

一ヶ月以上ご無沙汰しているうちにすっかり秋になってしまいました。。。

ブログの更新もせず、皆様のブログにも訪問せず何が会ったのかと言われると・・・

もちろん何もありませんでした(笑)

仕事が忙しかったのは確かですが、例年並みの忙しさだったし・・・

しいていえば、Mac Book Air のせいかな??

Mac Book Airに変えてから、ネット速度が遅い遅い・・・

ipadもwifiが一分ごとに切れてつながらなくなるし・・・

もうイラついて、ブログ更新とか全くする気にならなかった というところですかね。

今日はやっと時間が取れて、wifiの設定を一からやり直してみると少しましになって

やっと更新することにしました。←どうしたら直るんだろう。。。


お陰さまで、パパさんもAnneちゃんもとっても元気にしていますが・・・

パパさんのお休みの日は、いつも雨降りでこんな状態で机の下で寝ています(笑)
ご無沙汰していました。。。_e0195465_18581415.jpg


「ぜんぜん お外で遊べへんなぁ。。。」
ご無沙汰していました。。。_e0195465_18584467.jpg


「パパさんがどっか行ってる日は、こんなに良いお天気やし・・・」
縁側で日向ぼっこしています♪
ご無沙汰していました。。。_e0195465_18591948.jpg


やっと Anneの大好きなバビューンのできる季節になりそうです♪


ところで、最年少のお姫様が先月お食い初めでした♪

鯛など食べられるわけないのにジィジィはおバカぶりを発揮してしまいました(笑)
ご無沙汰していました。。。_e0195465_19194614.png


ちなみにさくらをだっこしているのはじぃじぃではありません!

鯛を食べさせているのはもちろんばぁばぁではありません(笑)


先日、さくらのお名前入り食器をお祝いにいただいて、さくらは超ご機嫌でした♪

ちなみにだっこしているのは今回はじぃじぃです(笑)
ご無沙汰していました。。。_e0195465_1922387.png



Macは未だに画像処理がよくわかりません。。。

写真がうまくカットできてないけど面倒くさくなってきたし、

久しぶりなので、今日はここまでです(爆)

by Annepa | 2014-09-14 19:27 | Anne | Comments(24)
Commented by tanukidaponta at 2014-09-14 20:26
おろ!
林檎捨てるポン~~

お姫様4号にスポットライトが当たって、2号さんむくれてるポン?

Commented by meru103 at 2014-09-14 21:46
お久しぶりです♪
パパさんもAnneちゃんも元気そうで良かったです♪
ネットがサクサクっと使えないとストレスですよね!
お気持ちよ~くわかります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わぁ~、さくらちゃん、大きくなりましたね♪
ふっくらしてますます可愛い~♪
お食い初め、おめでとうございます♪(*^-^*)
Commented by 福にゃんママ at 2014-09-14 23:08 x
おげんきでよかった~~
超多忙なんかな?っておもってましたわ~
さくらちゃん=ぷくぷくでかわいいんだにゃ~
ことしはにちようたんびにふられて・・・しゃしんもそこそこですわさ~~
わたしもばたばたと・・・・生存確認するS様に逝かれていまいちブログもなおざりで~~す
Commented by megumin321 at 2014-09-15 15:08
お孫ちゃん・かわいいですね・・・   楽しみですね・・・ Anneちゃん・夏使用のヘアスタイル涼しそうですね・・かわいいです・・・・U。・ェ・。
Commented by bossba at 2014-09-15 17:55
さくらちゃん、大きくなりましたね、すぐにも鯛たべるようになりますね
Commented by wes-qoo at 2014-09-15 22:17
こんばんは~!(^^)!
更新がないので心配していました。
みなさん、お元気でよかったです。

さくらちゃんのお食い初め、おめでとうございます!(^^)!
じぃじに抱っこしてご機嫌さくらちゃん、可愛いですね(*^^*)
Commented by cookie_melmel at 2014-09-15 22:23
あら、MacBookAir 買おうと画策してるんだけどどうかな?
設定とか苦手だから、今以上にゆっくり更新になっちゃうかな。
ネット環境って重要ですよね。早くPC買い換えよう。
さくらちゃん、お食い初め。ぷくぷく可愛いですね。
Anneちゃん、次の休みはお天気だといいね〜(^.^)
Commented by petapeta_adeliae at 2014-09-15 23:10
8/4にBook Mac Proを新しくしたら早い々。
早過ぎて接続できないなんて出ることしばしばです。

さくらちゃん、半年後にはフォーク&ナイフを上手に操り
近江牛のステーキ食べてたりしてぇ〜 ^^
Commented by b_macd at 2014-09-15 23:20
私はMacと相性がいいの、犬もPCも!
とは言え自分で使う範囲だけ、Mac以外を知らないのです^^;

主役の坐をとられ、anneちゃんは少しご機嫌斜めかな?
Commented by ジェニママ at 2014-09-15 23:22 x
ブログ復活に安心しました^^
帰ってきてからブログ覗いたのですが更新がないので心配してたんですよ。
私も専用のパソコンが壊れてただ今姫のパソコンでコメ書きです。
なんせわが家はただ今男組がいないので見てもらえなくて^^;
Anneちゃん!これからはわんこたちの季節到来だよ・・
楽しみにしてるんだよぉ~~♪
さくらちゃんお食い初めだったんですね。
あっという間にハイハイ!!立っち!!するようになりますね。
Commented by tokunosuke23 at 2014-09-16 19:39
小田原の蒲鉾のごとく、じいじいぶりが板についてきましたね。
今後誕生日、七五三、入学式、成人式が来るたびに、
脛が細くなるんですね。
Commented by arak_okano at 2014-09-19 12:18
お姫様の健やかな成長にバグースです。
Aneeちゃん、早くパピューンしたいね、晴れると良いね。
無線環境が厳しいと悲しくなりますね、アラック、MIXIの
パスワードが分からなくなりました。
Commented by Annepa at 2014-09-20 18:27
狸田ポン太所長 こんにちは☀︎
林檎の問題じゃなくて、ルーターの設定がいつも間にかかわっていたポン!
ちょっと直しただけで、以前よりも遥かによくなったポン!
原因?
不明ポン!(笑)

林檎をしてるどころかiphoneを注文しちゃったポン♪

今日はお姫さま二号としっかり遊んだポン!
Commented by Annepa at 2014-09-20 18:32
メルくるママさん こんばんわ☆
ご無沙汰してゴメンナサイ!
やっとネット環境がましになったのにまたさぼってしまいました(笑)
みんなとっても元気にしてますけど、さくらはちょっとプックリ
しすぎでは。。。
Commented by Annepa at 2014-09-20 18:38
福ニャンママさん こんばんわ☆
多忙も多忙だったけど、ネットが切れるとか繋がらないとか
本当にイラつきますよね!!
それを直す気にもならなくて。。。

さくら ぽちゃぽちゃですわ!(笑)

涼しくなったんで、また関西組集会しましょうね!
Commented by Annepa at 2014-09-20 18:44
megumin321さん こんばんわ☆
さくらが生まれてからもう半年もたっちゃったんですよ!
どんどん じいさんになっていくはずです。。。

Anneは相変わらずとっても元気です♪
Commented by Annepa at 2014-09-20 18:48
boossmaさん こんばんわ☆
ご無沙汰していました。
あれっ? お帰りなさいかな?
さくらはちょうど六ヶ月になったので、どんどん成長しています。
すぐにいろいろなものを食べるようになるんでしょうね。。。
Commented by Annepa at 2014-09-20 18:53
クーちゃんママさん こんばんわ☆
ご無沙汰して申し訳ございません。
ご心配いただきありがとうございます。

さくらはこうやってお座りでだっこするとすごく喜ぶんですよ♪
何か一生懸命しゃべっていました(笑)
Commented by Annepa at 2014-09-20 19:03
クッキーさん こんばんわ☆
Mac Book Airが悪いわけじゃありませんよ!
我が家のwifiが悪いだけですよ。
Mac Book Airはとても良いと思いますよ♪
スピードもすごく速いし!
でも、画像処理とかはちょっと慣れが必要かな?
もし、設定とかうまく行かなければすぐにAnnepaさんが
お宅まで出張してあげますから(^^)/(**)バキッ!

Anneは夕方に一時間お散歩してきましたよ♪
久しぶりで大喜びでした♪
Commented by Annepa at 2014-09-20 19:07
ソーニャさん こんばんわ☆
速すぎて接続できないというのもおかしな話ですよね(笑)
それはネット環境に問題があるのでは?

はい そのころAnnepaさんはもう肉は食べられない。。。
って なってるかもしれない(笑)
Commented by Annepa at 2014-09-20 19:11
あむさん こんばんわ☆
ご無沙汰をしてゴメンナサイ!
あむさんちは、PCどころかワンコもMAC一筋ですもんね♪
我が家もiphoneを注文したので、すべて林檎マークになります(笑)
今日は、Anneと思う存分お散歩してきました!
Commented by Annepa at 2014-09-20 19:18
ジェニママさん こんばんわ☆
ご無沙汰してゴメンナサイ!
昔はネットも遅かったんだけど、最近はどこに行っても速いので
我が家のwifiがあまりにお遅くてブチブチ切れるので、ストレスたまりまくりでブログ放置になってしまいました(笑)
やっとちょっとましになったので、復活させますのでよろしく♪
Anneは夕方にたっぷり一時間お散歩をしてきました。
久しぶりだったんで、大喜びでした♪
さくらは毎日見てるわけじゃないので、見るたびにどんどん大きく
なります。子供の成長は本当に早いですよね。。。
Commented by Annepa at 2014-09-20 19:21
徳之助さん こんばんわ☆
まるで安物のかまぼこのようにべったり板に付いてきました(笑)
子供たちだけでも十分臑は細くなっているんですが。。。
さらに孫が何人できるんでしょう(ーー);
Commented by Annepa at 2014-09-20 19:25
アラックさん こんばんわ☆
ご無沙汰してゴメンナサイ。
お姫様は全員とっても順調に成長しています(笑)
ネット環境が悪いと本当に頭に来ますよね!
少し改善したので、また復活しますのでよろしく♪


<< 今日はAnneちゃんの番だよ♪      ネタ不足ではないのに・・・ >>