人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 23日

きょうはさくらのばんだよ♡

今日はパパさんがゴルフに行っていたので、Anneちゃんはお留守番をしていたようです。

とっても良いお天気だったので、いつもの縁側の指定席でゆっくりしていたようです♪
きょうはさくらのばんだよ♡_e0195465_21555491.jpg


パパさんがゴルフから帰るとパパさんの部屋でお待ちの方がいました(笑)
きょうはさくらのばんだよ♡_e0195465_21555757.jpg


早くお散歩に行こうよぉー と言う感じですが、今日のお散歩はまた次の機会にでも・・・


今日はお姫様4号のさくらの記事です(^^)v

日曜日にさくらが遊びにきて、夜まで一緒に遊びました♪

しばらく見ないとどんどん大きくなってびっくりします!
きょうはさくらのばんだよ♡_e0195465_22174949.jpg


ちょっと不安になるくらい、さくらと言う名前に似つかわしくないぐらい、たくましいお顔です(笑)

ママにだっこされているときは、ガーゼのハンカチをかじかじしていましたよ!


じぃじ  にだっこされると今度はおててを食べ始めました(笑)
きょうはさくらのばんだよ♡_e0195465_221909.jpg


よっぽど おててが美味しいのかじぃじがだっこしている間、ご機嫌でおててを食べていました(笑)
きょうはさくらのばんだよ♡_e0195465_22182232.jpg



ところで、ちまたではiphone6が店頭で売られているのに未だにパパさんの注文分は来ません。。。

いったいいつになればくるんだろう(**)


実は、パパさんは今週木曜日から入院します。

といっても検査入院なんですが、三年ぶりのカテーテル検査なんです。。。

久しぶりなので、ちょっと不安です。。。

土曜日に退院予定なんですが、その夜には既にお仕事の予定が入っています(--);

また退院してきたら、報告します!

by Annepa | 2014-09-23 22:34 | さくら | Comments(14)
Commented by tanukidaponta at 2014-09-23 23:18
おろ!
3年ぶりに、カルーセル麻紀ポン?
退院直後にお仕事とは大変ポン~~

3枚目の写真を見ると、さくらちゃん、お父さんに似ているポン
お母さんを見たことがないポンで、どちらに近いとは判断できないポンが...
Commented by b_macd at 2014-09-23 23:26
野球メンバーも同じ症状の人が居ますけど、元気に野球してます、
おまけに75歳、4時間元気に野球ですよ〜
いつだって病気は不安だけど、大丈夫!無事退院報告まってます!

↑私も思ったポン!
さくらちゃん、爺様に似てるポン!*^。^*
Commented by meru103 at 2014-09-23 23:32
さくらちゃん、可愛いっ♪
この時期は会う度に成長がうかがえますよね。
お手手をお口に入れてほんと可愛い~♪
パパさんもメロメロですね(=^m^)クスクス

あらら・・・検査入院ですか?
異常がなく、元気に退院できるといいですね。
検査、頑張って下さいねぇ~☆
Commented by wes-qoo at 2014-09-24 20:24
anneちゃん、パパが帰ってきてホッとしているように見えますね(^^)

さくらちゃん、大きくなってカワイイ~!(^^)!
赤ちゃんは、ふっくらしている方が可愛いです。
お手てが美味しいのかな(*^^*)

検査入院、大変だと思いますが
頑張ってくださいね!(^^)!
退院報告、お待ちしています♪
Commented by petapeta_adeliae at 2014-09-24 22:42
さくらちゃん逞しい。^^
おろっ7月に会ったときよりAnnepaさんスマートになってる。
スマートに撮れる角度があるのかポン?

検査入院だからリラックス、リラックス。
Commented by 福にゃんママ at 2014-09-25 20:56 x
さくらたん=もっとくわせろ~!!!ってうったえてるのかにゃあ??
動くお人形だにゃ~~いいな~~かわゆいにゃ
で・・・検査ですかっ!
あれも、きしょくのいいものではないけれど~~
なんとか日帰りにしてほしい私でつ
元気で入院は退屈だもんにゃぱぱさんが無ば!」
Commented by bossba at 2014-09-26 01:55
さくらちゃん、たしかにAnnepaさんの遺伝子を受け継いでいるみたいですね
検査でも、入院はイヤですよね、お大事に
Commented by Annepa at 2014-09-28 19:27
狸田ポン太所長さん こんばんわ☆
三年ぶりに切っちゃうポン(笑)
カテーテルとカルーセルは違うポン(**)

さくら・・・
父親そっくり、じいじそっくりで100%Annepa家の血を引いて
いる疑惑ポン(爆)
所長は息子の顔はよく知ってるからなぁ。。。
今度は母親にも会ってもらうポン♪
Commented by Annepa at 2014-09-28 19:42
あむさん こんばんわ☆
無事に出所してきました(笑)
体調は悪くないんだけど、発症から五年経って既に三年
カテーテル検査をしていなかったので検査となりました。
ゴルフもやってるし、日常生活には問題ないんですけどね。

↑所長は息子のことを知ってるけど、あむさんは知らないからね・・・
 実は爺さまより父親である息子にそっくりなんですよ(笑)
Commented by Annepa at 2014-09-28 20:41
メルくるママさん こんばんわ☆
さくら ムチムチでしょ♡
泣きもしないでお座りしているからかわいいですよ♪

無事退院してきました♪
日常生活には問題ないんですけどね。。。
20日に再度検査入院になっちゃいました(**)
Commented by Annepa at 2014-09-28 20:50
クーちゃんママさん こんばんわ☆
家で一人でお留守番中だったから、ほっとしたんでしょうね♪

さくらは日に日に大きくなっていきます♪
ムチムチでホントかわいいんですよ(笑)
だっこしているとその手をペロペロなめたり、
何でも口に入れるから大変です。

無事退院してきましたよ!
ご心配をおかけしました。
Commented by Annepa at 2014-09-28 20:59
ソーニャさん こんばんわ☆
めっちゃたくましく、健康的でしょ(笑)
そうなんですよ♪
かなりすっきりほっそりしたでしょう(笑)
ウソです!
この携帯は斜め上から撮ると細く写るんですよ(笑)

ご心配をおかけしましたが、無事退院してきました!
Commented by Annepa at 2014-09-28 21:08
福ニャンママさん こんばんわ☆
さくら  何でも口に入れちゃうんだよね♪
おなかがすいてるのかな(笑)

あの検査はに帰りはできないんですよね。。。
今回は二泊三日でした。
20日過ぎに再度検査入院してステントをまた入れることになりました(++)
Commented by Annepa at 2014-09-28 21:11
bossmaさん こんばんわ☆
さくらと息子とじいじとそっくりと家族に割れています(笑)
入院は二泊三日でもイヤですね。。。
できればしたくない!


<< 退院してきました♪      今日はAnneちゃんの番だよ♪ >>