人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 25日

あっという間の一ヶ月❗️

また 更新期間が空いてしまいました。。。

相変わらず右に行ったり左に行ったり、ジタバタしているパパさんです。

先週はまた二人と遊びましたが・・・
あっという間の一ヶ月❗️_e0195465_22033783.jpg
みかんを食べるのに一生懸命です♪

Anneとは早朝にお散歩に行きました。
あっという間の一ヶ月❗️_e0195465_22041455.jpg
最近、○HKの「あさが来た」の影響ですごぉーく観光客が多くて、早朝じゃないとこんな画像は撮れません。。。
あっという間の一ヶ月❗️_e0195465_22040533.jpg
そんなこんなで、あっ!と言う間にミャンマーから帰って一ヶ月が経ってしまいました!

その間何をしてたんやろ??

まずは地元だけどいつもと違う優雅なお店でお食事を♪
あっという間の一ヶ月❗️_e0195465_22195910.jpg
お月様の器に花のような近江牛のタタキをあしらったとっても美味しい一品です♪

そしてこんな新幹線でいつもと違う左へ出発!
あっという間の一ヶ月❗️_e0195465_22161764.jpg
明太子食べ放題のお店でメインどころか明太子とごはんを食べ過ぎました(笑)
あっという間の一ヶ月❗️_e0195465_22162752.jpg
西に行ってもやっぱりゴルフをして
あっという間の一ヶ月❗️_e0195465_22170532.jpg
ゴルフの後は、最近大人気の天然出汁で有名なこのお店の本店で食事をしました♪
あっという間の一ヶ月❗️_e0195465_22171706.jpg
とっても美味しい料理でした♪⇦相変わらず画像なし。。。

その後は我が家を通り越して右方面へ
あっという間の一ヶ月❗️_e0195465_22175710.jpg
いつもの伊豆半島のゴルフ場です。
あっという間の一ヶ月❗️_e0195465_22180876.jpg
とてもいいお天気で絶好のゴルフ日和だったけど、結果はBBしょうでした。。。

一度地元に帰って、翌週は花の都へ
もちろんお仕事で行ったのですが・・・

土曜日に偶然行ったところで、こんな人たちがたくさん集まっていました♪
あっという間の一ヶ月❗️_e0195465_22182529.jpg
Anneのお友達がたくさんいましたよ♪

その後にいつものように後楽園の某所に

あっという間の一ヶ月❗️_e0195465_22184806.jpg
あっという間の一ヶ月❗️_e0195465_22404354.jpg
オフ会の画像はたった2枚でした。。。

あむさんご夫妻、ポン太所長、ソーニャさん、徳さんありがとうございました♪

mayisさん せっかく遠いところを来ていただいたのに記事にならずすみません(笑)



















by Annepa | 2015-11-25 22:43 | オフ会 | Comments(16)
Commented by b_macd at 2015-11-25 23:36
TB失敗しました、ごめんなさい、よく理解出来てません(涙)削除して下さいませ m(__)m
さくらちゃんとAnneちゃんの距離、ブグログを拝見するたびに縮まってますね♪
最後のおじいさんとおばあさんの写真に焦る、真実は怖いわ〜(汗)
楽しいオフ会、いつもありがとうございます♪
Commented by arak_okano at 2015-11-26 09:11
相変わらずお忙しいですが、お姫様との時間はバグースですね。電車は500系ですね、エヴァンゲリオンでしたか。
Commented by petapeta_adeliae at 2015-11-26 12:47
トラバさせていただきました。
今回のオフ会で一番のスクープは
Annepaさんとポン太さんが兄弟だったってこと(爆)

最近TVで茅乃舎のレストランを見ました。
んっゴルフで九州まで行ったついで?!
美味しそうでした。いいなぁ。
明太子の食べ放題もこと時だったのかな。
Commented by ジェニママ at 2015-11-26 22:48 x
相変わらずお忙し毎日ですね^^
Anneちゃんとさくらちゃんの可愛いお二人に癒されて
忙しい日々もなんのそのって感じでは?
今回はオフ会に参加できずに残念でした。
持ち寄りの御馳走が沢山並んでましたね。行きたかったですぅ・・・

来月は伊豆高原へ行く予定ですが川奈で良くゴルフされる
紳士の方を見かけますよ。
先日何十年ぶりかにジェニパパと打ちっぱなしに行ってきました。
数日筋肉痛でした^^;

Commented by mayis-havaalani at 2015-11-27 09:08 x
右へ左へ新幹線がお友達な日々ですねえ…(;´д`)
茅乃舎(一発で変換が出てびっくり)も明太子もうらやましいですが
体調お気をつけくださいね。

美味しい近江牛をごちそう様でした♪
エセベジタリアンは久しぶりの牛肉様に大興奮でございました。
↑いつの間に写真を撮られていたのでしょうか(汗)
私ちゃんと足閉じてたかなあ。
後ほどトラバ頂きますm(__)m
Commented by 福にゃんママ at 2015-11-27 09:37 x
相変わらず、右や左に忙しいお方ですニャ!
うえのほうにはいかんようににゃ!!!
子どものころは顔が黄色くなるくらいみかんたべたのに
最近はやっとかきもおわって、りんごちょっとたべて・・・やっとこさみかんがしゅつぼつでつ
Commented by bossba at 2015-11-28 10:11
明太子、ご飯食べ放題なら、メインは要らない
右往左往、もうパパさんは師走ですね
Commented at 2015-12-02 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2015-12-06 16:39
あむさん こんばんわ☆

しばらく返コメが遅れてごめんなさい。
どうしてTBができないんでしょうね??
そうですねぇ・・・
さくらは一生懸命Anneと遊ぼうとしてるんですが、
Anneの方はまだ少しビクビクしてますね(笑)
イヤイヤ お二人ともまだまだお若いですよ♪
今年はもう無理だけど、また楽しいオフ会やりましょうね!!
Commented by Annepa at 2015-12-06 16:42
アラックさん こんばんわ☆
返コメが遅くなってごめんなさい。
お姫さんと遊ぶのが唯一の癒しです(笑)
新幹線はエバンゲリオンではないようでした。
Commented by Annepa at 2015-12-06 16:52
ソーニャさん こんばんわ☆
TBありがとうございます。
私もミャンマー人に言われて、思わず見直しましたよ(笑)

茅乃舎は久しぶりに優しい美味しさを味わいました♪
すぐ近くのゴルフ場に行ったので、現地の人が予約してくれました。
明太子は有名なやまやの定食屋さんが博多の駅前にあって、そこで食べました。
(大阪とかにもあるけどね・・・)
Commented by Annepa at 2015-12-06 16:59
ジェニママさん こんばんわ☆
忙しいふりをしているだけです(笑)
でも、確かにAnneとさくらが唯一の癒しですねぇ♪

オフ会本当に残念でしたね!次回は是非参加してくださいね。

ゴルフねぇ・・・
最近、筋肉痛になるような練習もしてないし、絶不調です(笑)
でも、打ちっぱなしもストレス解消には良いでしょ!
Commented by Annepa at 2015-12-06 17:11
mayisさん こんばんわ☆
忙しい忙しいと右に左に遊びまわっているような気も・・・

茅の舎は、なんか懐かしい優しい美味しさでしたね♪
牛肉が美味しかったですか?
私はどちらかと言うと肉の味のしみた野菜の方が好きで(笑)
はい!ちゃんと閉じてましたよ!
カレイの煮汁をこぼされても(笑)
Commented by Annepa at 2015-12-06 17:15
福ニャンママさん こんばんわ☆
はい、相変わらず忙しいふりをしてます!
まだ、頭の上に行くのは早いと最近特に思います!
もう少し頑張りますね!
パパさんは柿もリンゴもあまり好きではありません・・・
食べるのは、みかんぐらいかなぁ
Commented by Annepa at 2015-12-06 17:19
bossmaさん こんばんわ☆
明太子と高菜明太子が食べ放題なんですよ!
でも、定食を注文しないとダメなんですよね(笑)

去年もそうだったんだけど、私の場合12月より11月が忙しいようです・・・
Commented by Annepa at 2015-12-06 17:20
鍵at 2015-12-02 10:34 さん こんばんわ☆
OKですよ!
全く問題はありません。


<< 仲良し      最終日にほんの数時間お寺に行き... >>