人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニシュナ Anneの徒然

annepa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 08日

今年もこの時期が来ました!!!

ずいぶん長らくのご無沙汰ででした。
最近はフェイスブックオンリーになってしまって、ブログはほったらかしでした。
なんと一年ぶりの更新となってしまいました。
それをお許しいただくためにも恒例のお餅プレゼント企画を発表いたします。

「平成29年度滋賀県産羽二重餅米

100%使用した丸餅&和菓子

プレゼント」

 (プレゼント内容)
   1,平成29年度滋賀県産羽二重餅米100%使用の丸餅
     (800g 約20個)
   2,和菓子6個詰合せ
  ※応募者全員にもれなくプレゼント
 (応募方法)
   1,資格
     ブログ・フェイスブック・その他でお友達の方
     (好き嫌いは問いません。送り先は日本国内に限ります。)
   2,申込方法
     ブログのコメント欄・フェイスブックのコメント欄・messenger・
     個メールなんでもOKです。
     「お餅頂戴」と書いてご連絡ください。
     尚、宅急便で送りますので初めての方は住所と電話番号を必ず
     ご連絡ください。
   3,購入は前提にしていないので、費用・注文書の送りつけは一切致しません。
     (増量のご希望は個別にどうぞ!)
   4,お届け日は28日位を予定しております。

 一年分の更新はできませんが、少しだけ我が家の様子を更新します。
 Moreをどうぞ
    
    
 




今年もこの時期が来ました!!!_e0195465_23132113.jpg


今年もこの時期が来ました!!!_e0195465_23131489.jpg
今年もこの時期が来ました!!!_e0195465_23130447.jpg


今年もこの時期が来ました!!!_e0195465_23125957.jpg
今年もこの時期が来ました!!!_e0195465_23125575.jpg
今年もこの時期が来ました!!!_e0195465_23124165.jpg
今年もこの時期が来ました!!!_e0195465_23124646.jpg
今年もこの時期が来ました!!!_e0195465_23161015.jpg
今年もこの時期が来ました!!!_e0195465_23120676.jpg
今年もこの時期が来ました!!!_e0195465_23120348.jpg
今年もこの時期が来ました!!!_e0195465_23115159.jpg






by Annepa | 2017-12-08 23:18 | その他 | Comments(8)
Commented at 2017-12-09 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-09 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2017-12-09 16:23
鍵コメat 2017-12-09 00:58さん
ハイかなりの速度で成長しております。

了解です。
しばしお待ちを!
Commented by Annepa at 2017-12-09 16:24
鍵コメat 2017-12-09 14:31さん

了解です。
残念です!またの機会に!!
Commented at 2017-12-10 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Annepa at 2017-12-11 07:46
鍵コメat 2017/12/10 22:26さん

了解です。
最近、お腹がポンポコリンを通り越してます...
Commented by b_macd at 2017-12-16 14:03
久し振りに拝見の、さくらちゃんにしおりちゃん♪
大きくなって、可愛さもますますの元気お姿ですね♪
大きくなって…は、Anpaさんのお顔にお腹もですね^^;

ご連絡ありがとうございました♪
よろしくお願いします♪
Commented by tokunosuke23 at 2018-01-04 07:41
周りの人たちは、皆さんおめでとうと言ってますので、きっとおめでたいんでしょう。

生まれてきた子は3歳までにすべての親孝行、爺婆孝行をしているといわれておりますので、この時期を十分楽しんでください。

元気でお目にかかれる時を楽しみにしております。

追伸・・・これは鍵コメですので、関係者以外は見ないようにしましょう。


<< 【緊急】再会と別れ      読者の皆さんに連絡です!!! >>